※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんmama
ファッション・コスメ

横浜市西区中区南区辺りの幼稚園の入園説明会と入園面接は何を着て行き…

横浜市西区中区南区辺りの幼稚園の入園説明会と入園面接は何を着て行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期で服がなくて、cohinaのグレーの長袖膝下丈ワンピースに黒のレペットパンプスで行きました。
子供には手持ちのタルティーヌのチェックのワンピースを着せました。
ゆるーい私立ですが、地味めのスーツの方から黒っぽいデニムにザラとかでよく見るデザイン性のあるブラウスの方まで、様々でした。
正直、たくさんの子供がわちゃわちゃしていて、服装どころではなかったです。
しっかりお受験などがある幼稚園だとまた違うかもしれません。
3歳児クラスへ入れたので、面接時はみんな2歳以下だったのもあるかもしれません。

• ちゃんmama

ちゃんmama

お受験などがある幼稚園ではないので、そこまできっちりした服装じゃ無くても大丈夫みたいですね!!
    キレイめ系ワンピやパンツとかにジャケットとたかで!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の通ってる幼稚園だったら、ジャケット着てたら十分ですー!
    ただ、色味はみんな黒系統だった気がします。

• 10月9日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

とても参考になりました。
    ありがとうございました(^-^)

• 10月9日