※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊活

化学流産後、排卵日にタイミングを取ったが、不安。症状は吐き気や腰痛など。妊娠検査は陰性。友人や身内の妊娠報告で悲しみ。

今月はもうリセットかな、、👒

化学流産後、生理と同じと聞いたので
アプリで排卵日(26日)をみてタイミングを
1度だけとりました☺️✨
排卵検査薬はしていないので間違ってる
かもしれないんですが😅
主人の仕事上、月に1回しか会えず
丁度会える日が排卵日でした🥰

生理予定日はアプリでは10月11日です。
でも、化学流産の後でも無排卵の場合も
あるのかなって思うと期待は出来ず、、
1度生理を待てば良かったかな?とも
思ったんですが流産してしまった
悲しさから早く抜け出したい気持ちで
いっぱいになり、タイミングをとりました☺️

7日の今日、症状としては
夜中の吐き気、乳首の痛み、腰痛、下腹部痛
って、感じです🌻

生理前と症状が似てて、もうリセットかな
って思ってしまいます。

朝にドゥーテストで検査もしてみましたが
真っ白でした😅💭

生理の血を見るまで諦めたくない!!✨
って気合いを入れてももうダメだよな〜
ってなってしまいます。


友人からの妊娠報告。
身内からの妊娠報告。


私も妊娠してたのに。ってまた
悲しくなってしまいます😅


はぁ〜😅💧

コメント

ぷー

わかります😭😭私も前月化学流産してしまい今回もリセット待ちです。
もうやけくそで、今月からは病院も行くのやめて、温活もアーモンドも辞めて酒も飲んでやろうと思ってます。
毎月タイミング合わせてるのにだめで一生妊娠しないんじゃないかって気持ちになります😔
街を歩けば3人、4人子供つれてるお母さんもいて辛いです。

  • まおまお

    まおまお


    コメントありがとうございます😊

    うんうん、、😢✨やけくそになってしまう気持ちとっても分かりますよ😢こんな気持ちの時の周りからの妊娠報告が私は1番辛いです😢💭
    おめでとうって言ってあげたいのに素直に言えない自分が嫌にもなります😢妊娠菌ほしいですね、、☺️💕だんだんとお腹が痛くなってて💦明日にもリセットしそうです😅

    • 10月7日