※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
産婦人科・小児科

他の病院で3Dや4Dエコーを撮れるか、産婦人科でエコーだけ撮れるところはあるでしょうか?写真代やコロナのことも考えて悩んでいます。

私が通っている病院では、3Dエコーと4Dエコーは撮ってもらえないそうです😅どーしても記念に撮りたくて仕方が無いので他の病院で撮ってもらえたらなーなんて思っています。
でも今コロナで病院側も忙しいし写真代は高いからやめた方がいいのかな…
ちなみにエコーだけ撮ってくれる産婦人科ってありますか?

コメント

ひなの

私が通ってたところは受け付けてましたが
いまはコロナで他院は不可みたいです。
でもやってくれる所探せばあるとおもいますよー!
もう26wなので早くした方が綺麗に撮れますよ!

もさ

病院決める時に調べなかったのですか?💦
今の時期コロナがあるのでエコーだけを受け入れてくれるのかは微妙ですね💦

はじめてのママリ🔰

わたしが通っている産院もないです。。この間、胎児ドックに行った時に4d撮ってくださいました!そこは胎児ドックとは別に4Dエコーっていう項目もありました!胎児ドックの場合は4Dも付いてました!
ちなみに値段は4Dエコーのみで1万円だったと思います!20〜30分見てくれて、不安なことや見て欲しいことも見てくれるみたいなので、それで1万円だと安いのかなと思いました(^ω^)