※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😶愚痴らせてください、、2週間前に娘が産まれて退院して1週間ち…

愚痴です😶
愚痴らせてください、、

2週間前に娘が産まれて退院して1週間ちょっとしか経ってないのに、先輩に日曜日しか暇じゃないから日曜日行っていい?(今週)と言われ、旦那は唯一日曜日しか休みないので3人でゆっくりしたいし、旦那は、俺がいる時に友達とか呼んで欲しくないって言ってたので、それを言ったら旦那に聞いてみて!と言われて、だから旦那は嫌だった言ってたって言ってるじゃんってイラッとしました、、
先輩は昔からなぜか彼氏がいる所に来たがる人なんです。(私以外でも)
先輩なのであまりストレートに言えず、優しめで断りつつって感じです。
まだ産まれて間もないし、攻めて落ち着いてからにしてよって思います。。(落ち着いてから会おうとは言ってあります。)

コメント

みかぽ

関係性がわからないですけど、、
私なら疎遠にしちゃうかもしれないです😅
親友レベルなら新生児でもどうぞって思いますが、ちょっと引っかかる所がある人は遠慮しちゃいますね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで仲良くないんです😅
    妊娠して子供ができたってなったら結構絡んでくるようになったみたいな、、、😅

    • 10月7日
ごえもんの妻👶

ちょっと変わった方なんですかね💦
普通産まれて間もないなら尚更、相手の予定を聞いたり遠慮しますけどね。。。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し変わってるかもしれません😅
    日曜しか暇じゃないって言われても旦那は日曜日しか休みないので、日曜日は3人でゆっくりしたいですし😅特にまだ産まれてまもなくてバタバタしてたので😓

    • 10月7日
  • ごえもんの妻👶

    ごえもんの妻👶

    産まれたばかりだというのに、気を使われて大変ですね😭ゆっくり休んで欲しいものです。。。日曜しか暇じゃないというのも小さい子がいる相手になあと思ってしまいました(笑)うまーく交わして、いい距離感で付き合って行けたらいいですね😋

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もなかなか寝てくれなくて寝不足だし本当気を使って欲しいです😓

    • 10月8日
  • ごえもんの妻👶

    ごえもんの妻👶

    寝てくれないのって本当にストレスですよね。。。義姉の子も新生児期から6ヶ月の今も寝ない。。。とよく嘆いています😭最初の2週間くらいの時に会いに行ったらこっそり泣いていましたもん。毎日お疲れ様です😭😭😭終わりはある!と分かっていてもですね

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月も続いてるんですね( ; ; )
    私は娘抱っこしながら泣きました😭😭
    私だけじゃないと思って頑張りたいと思います🥺

    • 10月8日
みなとちゃん

普通は1か月以上経ってからだし、コロナもあるんだし、旦那さんにも迷惑かけちゃうしって察しないのが怖い😱
もうコロナを理由に疎遠でいいかと思いますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね😓
    コロナも症状も出ないって人もいるし😣
    普通に旦那からしたら迷惑ですよね😂
    コロナ理由に断りたいと思います😓

    • 10月7日