※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

食べることに興味があるけど、自分で食べるのはまだ難しい。ポイされても食べないことも。パンケーキは調子がいい。

いつになったら自分で食べてくれるようになるんだろう?最近なんでも触るようになって食べ掴みもし始めたけど手のひらで隠れている部分食べられないからポイされてパンケーキだと調子いいと刺して渡すと食べてくれるときもあります。食欲はあるけど食に興味なさすぎる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

ゆゆゆゆ

1歳2ヶ月だとそんなもんだと思いますよ!
うちの次男も握るだけ握ってらそのへんに
ぶん投げてます(っ'-')╮=͟͟͞͞
なので私が食べさせてます☺
米粒とか握って両手ブンブン振るから
そのへん米まみれで片付けが大変な上に
掃除しきれてないカッピカピの米
発見する時もあって絶対に
私が食べさせるようにしてます😂

みー

1歳9ヶ月ですが、ぽいぽいして終わりの時もありますよ😂ごはんは毎回悲惨です😂ただ保育園に通い出して少し経った1歳7ヶ月頃からちょっとずつ手で食べるようになりました🙆←それまでは食べさせてもらうのをずーっと待ってました