※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

密かに妊活中なんですが排卵日の予想はアプリで確認してますそして、元…

密かに妊活中なんですが
基礎体温はつけてますが、ガタガタでいまいち参考にならず。
排卵日の予想はアプリで確認してます
そして、元々生理不順もあります
(27~41日周期で平均33日です)

今月はまだ生理が来てません。
生理開始予定の7日目です。
妊娠検査薬を今朝やりましたが気持ちよく陰性でした
もう少し待ってみて妊娠検査薬を試してみるか
週明け婦人科に行ってみようとは思います

ただただ期待と(無排卵かもの)不安があります。
どうなんでしょうか💦💦😑

コメント

もな💅🏻

最後にタイミングとった日は覚えてますか?
その日から3週間経っての陰性ならば、妊娠の可能性はないと考えて大丈夫です。