※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

夜中に初めてギャン泣きがあり、不安です。小児科に連れて行くべきでしょうか?息が鉄っぽい匂いがします。

今日の1時前にいきなりギャン泣きで起きて
旦那の私が抱っこしても泣き止まず
虫にどこか噛まれたかと思って体を
チェックしてもなにもなく大好きなジュースも
拒んでそれでもギャン泣きで
なにかあるのかなと不安でパンをあげてみたら
泣き止みました💦
夜中にこんなにギャン泣きなのが初めてで
わからないのですがこれわ夜泣きでしょうか💦?

あとかすかに息が鉄?というか言い表せないですが
そんな感じの匂いがします(´・ω・`;)
小児科に連れて行ってみてもらうべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね…
血は鉄の匂いがすると思うので私なら救急で連れて行きます😱

♡

鉄の匂いはわかりませんが、夜泣きな気がします😳

うちも何しても泣き止まなくて、しばらく泣くと収まります💦特に刺激的な事(初めての場所に行った日や、新しい事に出会った日)があった日や、お昼寝を十分に出来なかった日は凄かったです😅
熱とか、その後機嫌悪くなければ様子見で大丈夫だと思いますよ。

H

夜泣きだと思います😥

消化器などから出血していたら食べ物食べたらお腹痛くなるはずです💦
パンあげたら食べて泣き止んだなら様子見でいいかと思います☺️

kmhg

うちも最近になって夜泣きするようになりました😢
何しても気が済むまでギャーってなって泣きやまないですよね。