※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

着床出血のタイミングについて気になっています。化学流産や子宮外妊娠の可能性が心配です。排卵日は確認済みで、早めに病院で確認したいです。

生理予定日1週間後に着床出血って遅すぎますか?

生理予定日に薄い陽性、生理予定日1週間後に濃い陽性。
その翌翌日に少量の出血💦
病院に予約取ってますが、まだ先なので気になって…😅
一人目も着床出血があったので、またきたわ〜と思ったら、こちらで生理予定日1週間後の出血は遅すぎると書かれていて気になりました💧

となると、化学流産で生理がきたか、子宮外妊娠などの不正出血なんでしょうか…?😞

排卵日は排卵検査薬で確認してるのでズレてるとかはない気がします!どう思われますか?💦
早く病院で確認したいです😭

コメント

ゆん😋

なんか、似てます😊

生理予定が9月6日でしたが、9月11日に生理1日目のような出血しました。翌日は少量、翌々日は超少量でした。

今も出血してますが、元気に育ってます!!

出血すると色んな事が気になって検索魔になりますが、赤ちゃん信じましょ👶♥️

• ゆか

ゆか

同じ感じだったんですね❗️
    少し安心しました💦
    明日も出血の量様子見しながら信じてみます😂ありがとうございます‼️

• 10月7日