※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご🥚
妊娠・出産

切迫早産を乗り越え、明日から正産期になる予定です。前の出産の記憶が薄い中、突然下痢になり、陣痛が来るのか不安です。陣痛が来る直前に変化を感じた経験を共有してください。

切迫早産も乗越え明日が終わればもう正産期になります😳

ふと思い返してみると上の子を産んだ時の記憶は1年前なのにほとんどなく……

でもなんとなーく陣痛が来る前にすごく下痢になった気がしないことも無いのですが、今日夕方頃から突然下痢になりました🤔🤔

経験済みとはいえ陣痛くるのかな?とソワソワします😔

上の子の時は予定日すぎても生まれず、41wで今日生まれなかったら明日入院して誘発分娩にしましょうと内診グリグリをされた直後からお腹が痛くなって産まれたのですが、みなさん、陣痛が来る直前になにか変化を感じましたか??

コメント

ママリ

上の子の時はおしるしと下痢があり、数時間後に陣痛がきました😳
下の子の時はおしるしと前駆陣痛がダラダラと1週間も続き、その日もあーまた前駆か…と思ってたら陣痛につながったので、変化という変化は感じずです😂😂

• ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

2人ともおしるしがあったんですね😳😳上の子の時は兆候と言う兆候はあまりなかったので結局毎日ソワソワしております😂

• 10月7日