※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
お出かけ

浜松市、浜名湖に一泊旅行する予定の者です。ランチをどうするか悩んで…

浜松市、浜名湖に一泊旅行する予定の者です。

ランチをどうするか悩んでいます。
1日目にエアーパーク→ヤマハイノベーションロードの予定です。

ヤマハイノベーションロードが12時からの予約なので、午前中のうちにエアーパークに行こうと思っております。

そうなるとバタバタですかね?💦
ランチをどうするか悩んでいて、バタバタだし、お弁当を作って行こうかと思うんですが、どこで食べるか考えています。

出来ればエアーパーク内かで食べられれば1番なのですが…
車の中でもいいんですけど、軽自動車なので食べにくいかも…とか考えていて、、調べたら浜松城公園が近いのでいいかなと思ったのですが、どうだと思いますか??

それか、早めにランチをお店で食べてからイノベーションロード→エアーパークの方が良いのでしょうか?

みなさんのアドバイスを教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

浜松だったらさわやか
どうですかね🐄
エアパークからだと
高丘店が近いかな🤔
エアパークは外にちょっとした
滑り台ありますが、全部
ぐるっと見てもそんなに
時間かからないかなって
思います🤔
高速降りてそのままエアパーク
行くなら近いですよ!
何時に着くかにもよります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか、同じく高丘に五味八珍
    っていう浜松餃子が食べられる
    チェーン店の中華屋さんあります😊
    お子様の食べこぼしは気にしないで
    くださいって張り紙してあったり
    待ち時間に塗り絵くれたりします😊
    さわやかも帰りにおもちゃくれます💕

    • 10月7日
まー

エアーパークは屋外ならお弁当食べられるかなと思います⁈
パンが嫌いでなければ車で2分くらいの場所にベーカリーショパン浜松泉店というコーヒーも一杯無料で飲めるイートインコーナーが充実したパン屋さんもあります(^^)

浜松城公園は駐車場が広いので公園までお子さんを連れて歩くと少し時間がかかってしまうのではないかなと思いました🤔💦

うー

エアパーク→浜松城公園→ヤマハイノベーションロードだとかなりバタバタしそうなのでお子さんも小さいのでゆっくりと浜松城公園で芝生で走り回ったりして遊びお弁当→ヤマハイノベーションロード→エアパークとかはどうでしょう??

かずずん

エアパークでしたら、高丘公園がいいですね。
屋外にテーブルと椅子があるので時々ピクニックしてます。
コンビニで買ったパンやサンドイッチ、おにぎりとかでもいいですし、
ショパンのパンでもいいですし。😊
テイクアウトであればマック、すき家、ココイチ、五味八珍…
レストランであれば
浜木綿、スシロー、和食さと(お子様カレー)など