※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
家族・旦那

夫に対しての気持ちが薄れすぎてすごく辛いです。仕事は頑張っていて尊…

夫に対しての気持ちが薄れすぎて
すごく辛いです。

仕事は頑張っていて尊敬しているのですが
それ以外はソファに寝っ転がったまま
携帯ゲームをやり続ける毎日…。

3人目を妊娠した時

共働きでほぼ1人でやっていた家事育児は
もっとあなたの力も借りないと
私が参っちゃうから今のままでは
私はこの子を産めません。

としっかり話し合ったのに
私が文句を言った時だけやって
それ以外は何もしない。

そんな旦那を毎日見ていたら
好きの気持ちがほとんど無くなって
しまいました。

そんな状況の中
今夜はしようね!!と言われ
私の今の気持ちを本人にも伝えたのですが

「気持ちなんか無くても
気持ちければそれでいい。」と言われ
余計に冷めてしまいました。

私は気持ちよさより
好きの気持ちが大切だと思っているので
好きでもない人とするのは嫌だし
ただただ苦痛の時間となります。

別に嫌いなわけではないし
また前みたいに好きになりたいし
けど今の旦那を本当に受け付けません。

結局、私に言われた事に傷ついたと言い
そさくさ寝室にいって寝てしまいました。


同じような方いますか?
その後、気持ちはもどりましたか?


コメント

ブルブル

ATM決定ですね。
気持ちが戻れるのは、旦那さん次第で文読んでる限り夫婦として終わってる感じがしました。

  • おちょすけ

    おちょすけ


    返事が遅れてしまい
    すみません。

    私も旦那次第だと思っています。
    私もこれ以上は譲れないし
    この先変わらないようなら
    家出→別居→離婚も
    ありえるのかな…。なんて
    考えてしまっています。

    好き同士で結婚したのに
    こんな事で悩むとは
    思いませんでした。
    切ないですね。

    • 10月9日