※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

排卵日に不正出血が増えて心配です。排卵後に大量の出血があり、生理と同じような血も出ました。これは排卵出血の範囲内でしょうか?

こんにちは。
排卵日に不正出血があるのは承知の上なんですが、
今まではティッシュにピンク色の血が1、2度だけ微量につく程度でした。
それが今回けっこうな出血で…💦
検査薬と体温を見た限りですが、おそらく明け方頃に排卵したと思うんですが
その後起きて9時くらいに仲良しをしました。
その後は精子が出てくるのでおりものシートをつけていたんですが
1時間後くらいにトイレに行ったら
シートからはみ出るくらい出血していました。
水で薄めたような朱色の血でした。
シートを取り替えてその2〜3時間後、今度は生理の時のような濃い色の血がシートいっぱいについてました。
こんなこと、今まで一度もなかったので不安です…
排卵出血ってこんなに出るものでしょうか?

コメント

♡にこ♡

行為中中が傷ついてしまった可能性はありませんか??シートが出血でいっぱいだということは排卵出血ではないと思うんですよね。

少し様子みて見たらいいかもしれないですね?

• ゆっこ

ゆっこ

行為はいつもと同じ感じで、特に思い当たることはしてないんですけどね…💦
    こんなこと生まれて初めてなのですごく不安です。
    とりあえず様子見てみますが、
    数日止まらないようなら病院行ってきます!

• 7月17日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

御主人の爪がのびていたり、あとは膣内にびらんなんかあると行為後出血したりしますよ。わたしも、たまーにありました。

そうですね!
    すこし様子みて見るのはいいと思います。2・3日たってから落ち着いてからでもクリニックでタイミングとった後にこういうことがあってきになって受診したとつたえたら内診で見てもらえますしね♡

お大事に…❀.(*´▽`*)❀.

• 7月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

今朝は前戯で指を入れることがなかったので違うかと思います💦
    あとは膣内のびらんですか…それは初めて聞きました。

ちょうど先生に、次は体温が上がってから来てくださいと言われてるので
    その時に一緒に聞いてみようと思います。
    体温もたぶん明日には上がってると思うので
    連休明けに行ってきます。

ありがとうございます♡

• 7月17日