※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊娠・出産

安定期に入るので、夫との関係を良くしたいけど、妊娠後の誘い方が分からない。夫も何も言わず、寂しいと感じています。どうしたらいいでしょうか?

いつもありがとうございます😊

もうすぐ安定期に入るので、
体調が良いときは夫と仲良ししたいなーと思ってるのですが、皆さんどんな感じで言いましたか?🤔
妊娠前は私からも誘ってましたが、妊娠してからなんて言って良いのか分かりません😂💦夫も何も言ってこないので💦
出産するまで何もないというのも寂しくて😭

返信遅くなるかもしれませんがきちんと返信しますので、コメント頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

え

こんばんは😊
旦那さんもしかしたら、妊娠中はしない方がいいって思ってるのかも?
もうすぐ安定期入るし体調いい時久しぶりにしよーって感じで言うかもです💭

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます!
    返信遅くなり申し訳ありません💦
    やっぱり、しない方が良いと思ってるんですかね😫その確認すら恥ずかしくて出来なくなりました😂💦
    ナチュラルに聞いてみます🤧💦

• 10月7日
みん

私は誘ったけど全拒否されました💦
妊娠中性欲が増したので私的にはすごく辛かったです😭

旦那は仲良ししたら子供に何か影響出たら嫌だから…と言ってました💦

妊娠中でも何も無いと寂しいですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます!
    返信遅くなり申し訳ありません💦
    え!全拒否ですか😭それは寂しい😫💦
    安定期に近づくにつれて、手を繋いだりくっついたりするだけじゃ物足りなくなってきて😭

• 10月7日