※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーみ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が熱を出しています。頓服を飲ませるべきか悩んでいます。

6ヶ月の息子が今朝から熱を出しています。
病院に連れて行き薬をもらいました!
39度超えだったので、頓服ももらいました!
それからずっとグズグズしていておんぶか抱っこしていないとギャン泣きです!
今やっと寝たのですがキツいのかすぐ起きてしまいます。
さっき熱を測ったのですが38.5でした!
今頓服飲ませたらぐっすり眠れるかな〜と思ったりしているのですが飲ませた方がいいと思いますか??

コメント

(˘ω˘)

飲ませてあげていいと思いますよ

ちゃんちー

眠れないのは可哀想なので、飲ませてあげていいと思います🙂
お大事になさってください❣️

deleted user

中々寝れないとか、ぐったりしてる、飲み物なども飲めないとかなら使った方がいいと思います!
あまりむやみやたらに使わない方がいいと聞いたことあります😓

ピョンキチ

飲ませてあげてください。
娘は私が迷っている間に熱性痙攣起こしちゃいました。
お大事に。

うーみ


まとめてのお返事まですみません💦
起きたタイミングで飲ませました!
アドバイスありがとうございました😊