※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
子育て・グッズ

駐車場で他の車がわざわざ隣に停めてくるのがイライラする。なぜ1台分空けないのか心狭いと感じる。

わたしだけでしょうか?

出先で駐車場に停めて
チャイルドシートから
ベビーカーに乗せたり
抱っこ紐に入れたりしているときに
隣に駐車してくる車にイラッとします。
(逆に、チャイルドシートに乗せようとしてるときも)

他もいっぱいで
空いていないときは何とも思わないのですが
全然空いているのに
わざわざ隣に停めてくる人いますよね😒

1台分あければ停めれるのに
なんでわざわざ?😩と思いませんか?

今日もベビーカーに乗せようと
ベビーカーを広げて準備していると
わざわざ隣に停めようとしてきて
乗せ終わるの待ってるんです。
隣たくさん空いてるのに。

心狭いですかね?😥

コメント

ママリ

わかります!!!
いまドア全開に開けてるよな???見えねえのか???って思います😂

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    ですよね😖
    なんかこっちが悪いのか?ってなっちゃいます😩

    • 10月6日
ポテトヘッド

あーわかります😂
何でわざわざここ?
って思います!
特に車の乗せ降りは
めっちゃくちゃ隣の車
気をつかいます!

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    こっちも乗り降りさせすいように
    空いてるとこ停めて
    ゆっくりしてるのに😖って感じますよね😭

    • 10月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

トナラーって言うらしいですよ、そういう人。笑
わざわざ隣に停めに来る…嫌がらせとかではなく、多分目標物があった方が停めやすいとか、ガラガラのとこより何かの近くの方が安心するとか、そんな理由です。

ガラガラの電車なのにわざわざ近くに座りに来るような人いません?笑
それと同じです。

迷惑ですが、私個人的にはレアキャラに遭遇したくらいの気持ちでいます。
でたでたトナラーだ!みたいな笑

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    トナラー😳!
    初めて聞きました(即ググりましたww)

    変わってる人なんですね😥
    そんな人が隣に止めて
    もしも、当たったりしたら
    めんどくさそう😭

    • 10月6日
ママリ

めちゃくちゃわかります!
邪魔って意味でクラクション鳴らされたこともあります😂
他にいっぱい空いてるのに!

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    えー😫
    クラクションはしんどいですね😥
    ある意味あおり運転ですね😭

    • 10月6日
あおむし

あるある!

私は、は?何でここに停めるの?って顔で見ちゃいますけど💦
子供抱えてやってんだから空気読めよって思いますよね〰️

なので子供生まれてからは左端に止めてます。誰も停めないから楽ですよ!

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    わたしも
    え?うそだろ?って顔見るけど
    あっちは、なに?って感じですよね😩

    端っこが1番いいですよね!

    • 10月6日
Saa

いますよね😂
あれ、何なんですかね🤔
めちゃくちゃ空いてるのに
わざわざ隣に停めてくる人、本当訳が分からないです😳

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    え、轢かれる?と思ったりしますよね😫

    自分は絶対したくないですよね~!

    • 10月6日
deleted user

私もついこの間娘下ろそうとしてる時にハザード炊いてバックランプ付けて、待ってるんですけど?感出してるおじさんに遭遇したので、全く見向きもせずいつも通り話しかけながら下ろして、お店の中行きました(笑)

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    子持ちに優しくない人多いですよね~😓
    子どもいるんだから
    焦らせるなよって思いますね😖

    • 10月6日
ゆきな

わかります!
え?ドアあいてるよ?大丈夫?ってなります(笑)
しまいにはドア開けてるこっちが悪いみたいに睨んでくる人も居ますね🤣
そういう人いると、子供をゆっくり乗せたりしたくなります🤭(笑)

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    睨む人いますね~😖
    わたしもわざと
    ゆっくりしちゃいます(笑)

    • 10月6日
ぴ

めっちゃわかります!!
なんかずかずかテリトリーに入られてるような気分になって気持ち悪く感じちゃいます😭

りの

ものすごくわかります!
ほんとひどいですよね。相手の気持ちや迷惑を何も考えていない人だとおもおます!

今日同じような人に遭遇して、、ドア全開で、車の中で整理してベビーカーと赤ちゃん外にいるにも関わらずお構いなしで突っ込んできました、、
私も旦那も唖然として見つめてると、向こうから「もっとバックしたいんですけど」的な発言があり、ベビーカーあるのでいまはちょっと、、と言うとそのままエンジンかけっぱなしで停止されました。

向こうは中学生くらいの子供を乗せた50代くらいのおばさんでした。
わかってくれるかなと思って隣にずれてほしいとは言わなかったですが、あのときすぐに隣に行って欲しいといえばよかったです、、