※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
ココロ・悩み

ひたちなか市で1ヶ月の赤ちゃんが殺害されたことについて、思い出すと辛い気持ちになります。赤ちゃんには何もわからないまま、次の世界へ。悲しい出来事です。

すでにどなたか、あげてたらすみません。
呟かせてください。

ひたちなか市の1ヶ月の女の子殺害。

思い出して辛いです。

1ヶ月の赤ちゃんに暴行なんて考えられない。

1ヶ月前、誕生した時、どんな気持ちだったんだろう。きっと、小さいね、可愛いね、よろしくね、そんな会話したんじゃないのかな。

お母さんも、暴力止められなかったって…

良い名前つけてもらったのにね。
10ヶ月お腹に居て、たった1ヶ月の外の世界。

赤ちゃんだから何もわからなかったと思うから、何もわからないまま、次、優しいママのお腹にいくんだよ。

本当悲しい。

コメント

sdxit

ほんと悲しいですよね😭
心が痛いです...
虐待のない世の中になってほしいものですね!!

ままり

どうしてそういうことができるんですかね。。
もう人間じゃないんだと思います。。。
いかれたやつが親になっちゃいけない。

私もそのニュース見た時目を疑いました。
そして泣けてきました。
1ヶ月の子に暴行って。。。
どうしたらそんな事が出来るのか。

自分の子の1か月の姿を思い出してしまい泣けてきます🥺
本当暴行を止められないの意味がわからない・・・

さっちゃん

私もこのニュース見てとても心が痛くなりました。世の中おかしいですよね。生後1ヶ月なんて何も抵抗できないのに、痛かった、苦しかっただろうなと思うと辛くなります。
死んでしまった赤ちゃんはもう戻って来ない訳で、今両親は何を思っているんだろうと考えます。
私も2ヶ月後に女の子を出産するシングルマザーです。不安はもちろんありますが日々激しくなる胎動を感じるたびに愛情が湧いてきます。不安はもちろんありますが、色んな景色を見せてあげて一緒に頑張って生きていきます。

今日ニュース見て父親の写真を見ていかにも悪そうな顔してたし憎かったです。
泣き声がストレスだっただなんて、1ヶ月の赤ちゃんは泣くことしかできないのに…
確かにわたしも長女の新生児の頃なんで泣いてるのかわからなくて精神が参り夜隣の部屋に避難して旦那に任せたことがあったけど、暴行するなんて頭になかったです。

素敵な名前を付けてもらったのに…
母親も止められなかっただなんて…
初めての育児でも、自分が10ヶ月お腹の中で育てたんだから命を守ってほしかったです。
父親が怖くて守りたくても守れなかったんなら赤ちゃん連れてとにかく逃げてほしかったです。

まよひば

私もニュースを見た時は信じられなかったです。
たった1ヶ月の赤ちゃんが泣いただけで殺害…
母親も見ているだけ…
不謹慎なのは承知で夫婦共々も死んじゃえば良いのにって思いました。
罪もない子供を虐待死させるなんて人間じゃないって思います!
息子が1ヶ月の時を思い出したら涙が出ました😢

なぎ

ほしくてやっと授かったのに流産したからこういうニュース見るとほんとムカつく

たまご

このニュース、見ていて本当に辛いです。生後1ヶ月なんて親が絶対的な存在なのに、その親に殺されるなんて。
確かにこどもの泣き声にイライラしてしまうことはありますが、だからって暴行するなんて以ての外です。そんなことするくらいなら、正直に育てられないと養子に出したりしてくれた方がマシですよ…。
次産まれてくる時は両親がとびきり優しくて幸せな家庭でのびのび育ってほしいです😢

マイマイ

皆様コメントありがとうございます。皆様様々な思いはあるものの、同じ気持ちですよね。

虐待は絶対にダメ。本当に今すぐ無くなって欲しい。
赤ちゃんのご冥福をお祈りします…

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

産婦人科同じでした…信じられません

ブレ

私も同じくらいの子供をもつ身として信じがたく、許せないニュースに涙が出ました。こんなに可愛い我が子を痛めつけるなんて…子供を産む資格ないです。
今度は幸せになれるパパとママの所に産まれてきてね。

YOmama

夫の友達が同級生だったようですが中学の頃から様子がおかしかったようです…