※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

親友が妊娠し、出産祝いとは別に何を贈るか悩んでいます。多目に出産祝いをもらったため奮発しようと考えています。

まだ気が早すぎると思いますが😂

親友が妊娠しました!😊✨✨
まだ心音確認前ですが、ずっと子どもほしいって言ってたのも聞いてたし私も嬉しくて!💓💓

そこでプレゼントを何にしようか迷ってます💦

出産祝いとは別に、何を貰ったら嬉しいもの教えてください!

ちなみに娘が産まれた時に多目に出産祝いでもらってなかなか会う機会がなく半返しもできてないので奮発しようと思ってます💓

コメント

まい

マタニティの間に使えるものが嬉しいですね☺️カフェインレスのコーヒー、紅茶、ハーブティーとか、ボディークリームとかの美容系ですかね。

あと渡すのは安定期に入ってからがおすすめです(^-^)

ママリ

これから寒くなるので体を冷やさないように、可愛い腹巻きとかレッグウォーマーとか嬉しいと思います🥰
あとはノンカフェインのルイボスティーとか♪

ママリ

今は赤ちゃんのものより親友さんに対しての贈り物が嬉しいかなって思います💕
ルイボスティーやお菓子など、、🍪🎀

ままり

WELEDAのママオイル嬉しかったです🥺💓💓
あとは腹巻きも嬉しかったです!!!

はじめてのママリ🔰

カフェインレスのカフェオレと安産のお守りあげました😁
ただ、お守りに関しては賛否あるので
関係性によってはやめておく方がいいかもしれないです😱
私は純粋に無事生まれるようにという意味であげましたが
(私自身死産経験あり、
その友人は流産経験ありなので)
悪い意味としてプレッシャーになってしまうとからしいです💦

ママリ

ノンカフェインの紅茶や珈琲ですね❣何があるか分からないので、残らないものがいいかなと思います🤗

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私も最近妊娠報告貰った友人にプレゼント送ったんですが、何かあっても気にならないように無難な、カフェインレスの飲み物シリーズ幾つかと、西松屋のQUOカード、Aveneの化粧水送りました😊