※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

レトロゾールを服用し、卵胞が成長。人工授精後に生理がきて23ミリの卵胞が残っているか不安。同じ経験の方いますか?

レトロゾールを服用して卵胞を育てたこと
ありますか?
今回初めて服用し、卵胞も大きく成長しました!
そして初めて人工授精をしました!
しかし残念ながら生理がきてしまいました😭
生理2日目でエコーを見たところ23ミリの
卵胞がありました💦💦
遺残卵胞だと思います😢
同じような体験をしたかたいますか❔❔

コメント

(´-`)oO

今現在レトロゾールで育てていて過去にも1度レトロゾールで育てていましたヽ(´▽`)/

クロミッドを飲んだ時に遺残卵胞の経験あります😅病院によってその周期はなしになる病院もあるみたいです(>_<)

  • こめぐ🔰

    こめぐ🔰

    コメントありがとうございます😊
    今服用してるんですね✨
    クロミッドの時の遺残卵胞はすぐ無くなったんですか❔❔
    今回移植予定だったのですがなくなりましたー(涙)

    • 10月6日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    クロミッドの時の遺残卵胞は生理中の内診で指摘されていて生理後に検査した時は小さくなってるかな?と思いきやそのままでしたが治療続けました(>_<)

    • 10月6日
  • こめぐ🔰

    こめぐ🔰

    そうなんですね‼️
    私は来週生理予定日なんですが、予定通りくればいいな、と思ってます❗
    今回無排卵だったんです。

    • 10月6日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    移植ということは体外受精ですか(>_<)?私も頻繁に無排卵なります😅

    • 10月6日
  • こめぐ🔰

    こめぐ🔰

    体外受精です😊4回目になります(>_<)1度妊娠したのですが流産してしまって💦
    アラフォーなので早くママになりたくて。
    無排卵で焦ってます😥
    ゆってぃさんは二人目ですか?

    • 10月6日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうなのですね(>_<)
    私は2人目です😞🙏無排卵、多嚢胞、黄体ホルモン不全です💧

    • 10月7日
  • こめぐ🔰

    こめぐ🔰

    お互い早く授かるといいですね😌
    私は夫婦で色々検査したのですが問題なく、、、でも着床しなくて(>_<)
    漢方飲んだり色々してるんですけど難しいです😓
    とりあえず今周期は排卵してほしいです~💦

    • 10月7日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    問題なしなんですね😭❤️問題なしだと治療困りますよね💧私も全く着色しません😅💦漢方は柴苓湯ですか?

    • 10月7日
  • こめぐ🔰

    こめぐ🔰

    コメント下にしちゃいました❗見てください😄

    • 10月7日
こめぐ🔰

漢方は当帰芍薬散(ツムラ)と、漢方の専門店で処方された薬を飲んでます!
でも効いてるかわからないです😭😭😭
子宮内膜も薄いときもあって。 それでビタミンDを飲んでます!
これまた効いてるのかわからなくて(-_-;)
何もしなくても自然妊娠してる友達が羨ましいです😢