※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事から疲れて帰ってきたら、今日1日休みだった旦那「今からとんかつ作…

仕事から疲れて帰ってきたら、今日1日休みだった旦那

「今からとんかつ作るよー!」

え?
いやいや、
そんなん週末にゆっくり時間あるときにしよう?今は見て?ほら、イヤイヤ期の娘がグズグズやん?私へとへとの腹ぺこやん?平日の夜ってスピード勝負やん?てか1日休みやったとやろ?たまのリフレッシュに娘も保育園預けとったとやろ?夜ご飯もがわばらんでいいよ、肉焼くだけでいいよ、それだけでありがたいよ、とんかつじゃないよ🤷‍♀️

めちゃくちゃおなかすいてたので、

焼いた肉でいい

と言ったらショボン(´・_・`)

あーめんどくさい。
うーん、でもこれは文章にしてみるとなかなか私が悪いですね😂😂

ちなみに料理は基本的に私が作りますが野菜炒めとかでいいし1人なら納豆ご飯でいい、という超めんどくさがりです。(娘のは週末にまとめて作り置きしてます)

旦那、ごめん、私が平日にまともなごはん作らんから自分でしようと思ったのね😂今度週末にするから!!!あーー、、、だっっっる!!!笑

コメント

かおり

えー!めっちゃわかりますよ!

「準備してたから!キャベツの千切りもあるし、今からとんかつ揚げるよー!」
だったら、ありがとー!ってなりますが、

今から作るのは要らん、、って思いますよ😅😅

私も1人ならがぜん、レトルトカレーで良い人です😅

みぃ

んー言いたいこと凄く分かりますよ🤣
今からとんかつ揚げるよ‼️ならいいんですよね❓
でも油片付けるのとかめんどいかも😭

私の旦那なら揚げ物はしませんが、トンカツだった場合

キャベツの千切り
味噌汁
が用意してありそろそろ着くよ~の連絡で揚げ初め私が席に着く頃には完成してます(たまに冷めてる 😂)