※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

新生児の鼻水について相談です。鼻がふがふがゆっていて大きな鼻くそがあり、寝つきが悪い状況です。風邪心配で、お風呂やミルクで対応中です。

新生児の鼻水について。
生後11日目ですが、昨日夜が寒かったからなのか
鼻がふがふがゆっていて
朝見てみると大きな鼻くそがありました。
綿棒で取れそうだったので両方の鼻にあった
おっきい鼻くそをとりました。

昨日の夜からグズグズゆってなかなか寝てくれず
今日の朝もずっとグズグズゆって寝てくれず
なにしたらいいのかわからなくなるほどです、、。

風邪ひいてないかも心配です。

あったかいお風呂に今入ってミルク飲ましてますが
新生児の鼻水、どうしてますか?

熱などはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットで吸ってましたよ👌👌

chibi26♡まま

綿棒で取るだけでした!
鼻水に色ついている、タラタラ垂れてくるわけじゃないならそのまま綿棒対応で大丈夫ですよ✨