※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近怒りやすくなった赤ちゃんについて相談です。怒る理由や抱っこ紐への不満があり、この時期が原因か心配です。

この前6か月になったところですが.今まで怒ることはほぼなくどちらかと言うと育てやすい方だったと思うんですが.最近よく怒ります💦
ズリバイができるようになり.いろんなところに行けるので気になるものがあると一直線で向かうんですが.ダメなもの(コードとか...)を取り上げると怒ります😫
抱っこ紐ももともと大好きだったのに.自分で動けないのが嫌なのか最近抱っこ紐やベビーカーも常にではないんですが怒ります...(´._.`)
こうゆう時期なんでしょうか??😫
短気な性格にならないか心配です💦

コメント

deleted user

怒ることも成長の証ですよー😊❤
うちは最後うつ伏せ大の字で嘘泣きします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ございません😫💦
    そうですよね♡♡
    成長の証と思って乗り越えます🤣👍笑
    嘘泣きとかかわいいですねー😍❤️笑

    • 10月7日