※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃあぴ
妊娠・出産

みなさん、悪阻はいつおさまりましたか😥🙏💦おさまり方なども教えてください😭

みなさん、悪阻はいつおさまりましたか😥🙏💦

おさまり方なども教えてください😭

コメント

ちょめ

5ヶ月が終わる頃に治りました!
仕事してたので、逆に辛い時は仕事に打ち込んで気を紛らわせてました(^ ^)顔色は最悪でしたが笑

• ☆にゃあぴ

☆にゃあぴ

仕事していたなんてすごいです(;Д;)(;Д;)点滴通いでいまもーほんとにきつくて😭

• 7月17日
むーちゅん

はじめまして、こんにちは(o^^o)
初マタで明日から13週目にはいります。

私は5週半ばくらいから始まったつわり症状。
ピークは6.7週あたりで、早めにピークを迎えていたのですが、、
8週あたりはまだ気持ち悪さが勝ってるような感じで、9週あたりから、妊娠前と変わらないスッキリした感覚の瞬間が増えてきて、、(数分単位)
次は数時間単位でスッキリしている時が増え、
10週くらいには、日ごとに、しんどい日と、元気な日が、、という感じで、
現在12週6日、波は無くなり、毎日眠たいなー疲れやすいなーくらいの感じで、とても元気になりました^_^

ピークを思えば今は天国です。

私はそんな感じでした(^O^)

• ☆にゃあぴ

☆にゃあぴ

私も初マタのいま12w2dです♪
    私と似たかんじでビックリしました!12w6dで波がなくなったとのことで希望がでてきました😂💓

私もはやく終わりますように(;_;)

• 7月17日
  • むーちゅん

むーちゅん

6週の時は入院してました(;_;)
    でも、入院の方が他の人のご飯の匂いとか、、病院で寝ていると病む感覚で2日で家に帰してとお願いして、ひたすら家の布団の上で時が過ぎ去るのを待ってましたね、、わら
    ずっとつわりの事調べて、、わら
    つい最近までそんな状態だったのに、、
    今は忘れるまでは行きませんが、本当に楽になってるのが夢のようです わら

いつか終わりが来るから!って辛い時、みんなに言われてたけど、どーも信じれなくて、、このまま出産まで、、とかずっと考えてましたけど、、
    フェードアウトしていってます(o^^o)

ほんと、、辛いですよねT_Tほんとに、、わら

• 7月17日
新米ママ

私は3ヶ月頃から5ヶ月入る頃まで悪阻がありました!
お米の炊けた匂いや、外出した時には街中のいろんなものが混ざった匂いに、結構しんどかったです( ;∀;)
けど耐えるしかないと思います😂
その時はいつ終わるんだろ〜って思ってましたが、5ヶ月を過ぎたあたりから、恐ろしいほどの食欲に悩まされました(笑)
ちゃんと終わりは来ます!
赤ちゃんが大きくなってる証拠って思って、もう少し耐えてあげてください😊

• ☆にゃあぴ

☆にゃあぴ

やはり15~16週あたりに終わるのが一般的なんですね(;_;)
    ありがとうございます!

• 7月17日
ayapyn

安定期入ったくらいに吐き悪阻は終わりましたが
また後期で何日か復活しました😭!
よだれ悪阻は1週間くらいで終わりましたよー!
胃もたれと頻尿は出産までずっとでした( ´•౪•`)

ぷりぷり

私は6週から6ヶ月ぐらいまでありました!!
徐々に吐く回数が減っていった感じです!!

Ⓜ︎

7週目〜17.18週ぐらいまででした( ;´Д`)
もうずっとこのムカムカが終わらないんじゃないんじゃないかと思いました(*_*)