※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜美子
その他の疑問

7月11日に帝王切開で出産しました😄✨産後すごく目が疲れるのかわからない…

7月11日に帝王切開で出産しました😄✨
産後すごく目が疲れるのかわからないですが、視力がかなり落ちました。測ってはいないですが…。
そんなかたいますか?寝不足からくるのでしょうか?
あと視力回復に良い食べ物はどんなものが効果ありますか?ブルーベリー食べるようにしてます。簡単に視力回復出来るグッズとかもあったら教えて頂きたいです☺

コメント

とんとん☆ミ

産後すぐは目を使わないようにといろんな人にいわれましたよ(>_<)スマホとか読書とか控えた方がいいと(>_<)産後はそうゆうもんなんだとおもいます(>_<)

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪
    そうだったんですね!知らなかった(。>д<)普通にスマホいじってました!だからだったのか💦ショックです😭

• 7月17日
ぽんこ

私は経験ありませんが、産後は本を読んだりテレビをみたりすると目が悪くなるって聞きましたよ!
本当にそうだったんですね!

• 菜美子

菜美子

そうだったんですね!知らなかった(。>д<)
    回復しないんですかね?ショックです😭💦

• 7月17日
はるか

ずっと1.5だった友達が,出産後に要眼鏡等になってめがね作ってました😱

• 菜美子

菜美子

やっぱり出産後視力落ちる人いるんですね!もう回復しないんですかね?

• 7月17日