※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

持病の咳で働けない時代に悩んでいます。コロナが終息し、健康な体で働きたいと思っています。

持病で長い期間咳でますが、今の時代…咳してればほとんどの会社は働けないですよね?💦

コロナさえなければ軽い咳であれば働けたのにって思ってしまう😢
働きたいです。やる気だけはあっても咳してるだけで今は働けない時代よ😭
コロナ終わってくれ😫
健康な体が欲しいですよ💊✨

コメント

光

喘息などですかね…🥺
コロナで大変ですよね体温が37.5?あれば熱が出てると確定されると事だったのに今や37.0℃で早退させられたり…
コロナだけじゃ、ないんだぞ!ですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳喘息と言われたり何らかのアレルギーでなるみたいです💦
    風邪ひいたりすると咳だけ治らないとかさまざまで😅
    毎年花粉の時期とこの寒くなる時期は咳が数ヶ月続くんですよね🤧
    朝が1番辛くて私の場合、その時期は微熱なんて当たり前なんですよ😱
    周りの人に私はコロナじゃないよって言いたいくらいです😅笑

• 10月6日
  • 光

秋などは湿った大気になるので咳などは酷くなりますよね💦私はぶた草イネ科のアレルギーなはのでアネトンのみどりの漢方市販薬飲んでます泣
    微熱!💫も当たり前‼️
    今、何処かの県で私は○○です。コロナではありません!って缶バッチ流行ってますよ笑😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光さんもアレルギーなんですね💦
    本当咳ってキツイですよね😱
    薬必須ですよ💊

えぇそんな面白い缶バッチあるの知らなかったです😂
    それ凄い欲しいですぅ👏🤩笑
    リアルにコロナじゃないし咳イコールコロナって思われるのは嫌ですもんね🤭

• 10月6日