※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

耳栓のおすすめありますか?昨日から電子音が聞こえて眠れない。耳鳴りか幻聴か分からず、緊張して寝れない。同じ経験の方いますか?耳鼻科か精神科に行くべきでしょうか?解決方法がわからず辛いです。

おすすめの耳栓ありますか?
眠れないとこについて
昨日の夜から今日にかけて電子音みたいな
キーンと言う音が聞こえます。
それが頭に響いてほとんど寝れませんでした。
旦那に相談しても
全く聞こえないとのことです。
私の耳鳴り?幻聴?
それかほんとに電子音みたいなのが鳴ってるのかもわかりません。
身体が緊張してしまって寝れないです。
それか生理前だからか?
今までこんなことはありませんでした。
同じような方いますか?
耳鼻科に行ったらいいんでしょうか?
それとも精神科に行ったらいいんでしょうか?
どうやったら解決するのかわからず、
辛いです😭

コメント

耳栓で改善できるとは思えません😭💦わたしも不眠なのですが音とかに敏感になって余計眠れないときあります💧精神科とかがいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    眠れないって本当に辛いですよね。精神科、考えてみます。

• 10月6日
はじめてのママリ

まず耳鼻科に行かれてはどうでしょうか?
実母は数年前に耳鳴りがするようになりメニエール?突発性難聴?みたいになり大変でした💦
すぐに病院に来てくれたら点滴で治ったのに、時間勝負の病気と言われたそうです。
母も症状が出たときにすぐ病院行けば良かったと言っていました。
はじめてのママリさんも同じか分かりませんが、念のために早めに病院に行かれた方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    耳鼻科受診してみます!
    正常だったら
    騒音ってことになりますもんね。ありがとうございます。

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

受診して問題ないということなら安心して眠れるようになるかもしれないですし受診されてみてください!
    お大事になさってくださいね🙏

• 10月6日