※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

今2人目を妊娠しています😊とにもかくにも、自分のお昼ご飯を用意するの…

今2人目を妊娠しています😊

とにもかくにも、自分のお昼ご飯を用意するのがめんどくさいです…
娘のご飯は、ストックしていたりするので、ちゃんとした物を食べさせていますが、自分はレトルトカレーやパスタ(レトルトソース)、ご飯にふりかけ+野菜ジュースな毎日です💦

つわりも良くなり、なんでも食べれるようになったのですが、自分の為に料理するの&献立を考えるのが面倒です😅
栄養満点の納豆は食べ飽きてしまいました笑

何か、ささっと出来るお手軽栄養満点なご飯はありますか??😆
納豆も、これはいつもと違う!みたいなメニューなら大歓迎です😆

コメント

レッド

ゆで卵と千切りキャベツとマヨネーズ混ぜてパンにのせて食べるのよくやります😃

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    簡単でとても美味しそうです~😆✨野菜が食べれるのがまたいいですね!!
    今度作ってみます😍

• 10月6日
なな

私もめんどくさい人です😁笑
2人目を妊娠中の時は、アボカド納豆丼をよく食べてました☺️
切って混ぜて、仕上げにごま油と炒りごまをかけると食欲そそりました👌
あとは、レンチン出来る冷凍うどんに麺つゆかけて、生卵と納豆のっけて、香り付けに柚子胡椒を少し入れ、混ぜる!これが簡単で美味しいです😆

• まいまい

まいまい

アボカドも納豆も調理が簡単でいいですね😍
    柚子胡椒のきいたうどんもまた美味しそうだし、簡単ですね!!
    今度作ってみます✨

• 10月6日
yu

自分のお昼ご飯って本当めんどくさいですよね!!
子どもが別のもの食べてる頃は本当カップ麺か冷凍パスタばっかりでした😂
私の中でレトルトカレーはちゃんとしたものです!笑

最近はしらす丼にハマってます!アボカドとかたらことかプラスすると満足感が増します☺️

• まいまい

まいまい

レトルトがちゃんとした物と言って下さり、嬉しいです🤣
    しらす丼はやった事がないです✨娘のしらすを頂いて、作ってみます❣️

• 10月6日
みー

私は娘1人ですが既に昼ごはん面倒です😅
なので、晩ご飯を多めに作って自分が食べるお昼用を確保しておきます❗️
レンジで温めるだけでいいので楽チンですよ😁
何なら夜にご飯も多めに炊いて冷凍ご飯にしておきます。
自分1人の為に昼ごはんを何としても作らないようにしてます😆
回答とはちょっとズレててすみません💦💦

• まいまい

まいまい

なるほど、作るのではなく晩御飯のおかずを取っておくのは目からウロコでした✨
    レンチン最高ですね😍
    なるべく多く作って取っておくようにしてみます😆

• 10月6日