※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumi.co.jp
ココロ・悩み

夫の浮気疑惑で悩んでいます。どう対処したらいいか迷っています。

夫の浮気がまだ疑惑の段階の時って、どうしましたか?

直接追求してもししてなかったら傷つけるし、していても嘘をつかれて終わりなら意味がない気がして…。

結婚前に、送別会に行くといって服に口紅つけて帰ってきたり、夫お気に入りの子に、○歳までに結婚してなかったら結婚しようよー等と言っていたので言及したら、
そんなこと記憶にない、で終わらされてしまってモヤモヤしたので今回はハッキリさせたいです( ; ; )

コメント

すまいる

私なら、、疑惑の段階なら追求しません。。
旦那の一番の女性でいられるように、振る舞うと思います。。
あと、浮気は絶対イヤだということは、伝えます。。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかりますよー信じられなくて安心したくてしてないとかいってほしくて、聞いたりすると逆効果ですもんね😂
けどきになるし…
浮気とか疑惑の時に追求してもいいこととかないんですよね(;ω;)確信に変わったら話は別ですけど😂笑

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私は、追求しちゃいます!!
モヤモヤしたままだと、自分が辛いですし、嫌です(;o;)

deleted user

まだ確実ではないなら様子をみて、証拠をおさえていきます。何もないなら何も出ないと思うので^ ^

えりえりえり

今はまだ追求せずに泳がせます!
そして証拠を集める!

旦那にはいつももし浮気をしてよし!ばれてないって思ってる間は静かに証拠を集められてる段階だからきをつけてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛って笑顔で言ってあります!

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

『浮気』と確定した時点で地獄に突き落とします笑

怪しい行動、女の勘は本当に当たるものなので確信したら.....💨

記憶にない言葉を発してるんですかね?
ただ単に物忘れですか?
言われて嬉しい言葉なのに、記憶にない。
で片付けるなんて💧

まるお。

私なら、、だまって見過ごすのは難しいです⤵︎不安な気持ちを伝えます。納得できない、と伝えて納得させて!とお願いすると思います。

Fumi.co.jp

そうなんです、私も今度は疑惑の段階で追求はしたくなくて…。

一番の女性、ほんとですね(*^^*)今は気を落ち着けてそう頑張っていくしかないんですかね。

Fumi.co.jp

そうなんですよね!口で言われても結局安心できないという…(笑)
確信に変わるまで待とうと思いつつ、どうやって確証えたらいいものかがわからずです( ノω-、)

Fumi.co.jp

それが一番ですよね!
でも結婚前のその事件のとき追求して、結局モヤモヤしてしまったので今回は別の方法でスッキリしたいと考えてます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

Fumi.co.jp

証拠…おさえられたらスッキリしそうなんですが、やり方がわからずで(´・_・`)
みなさんよくいうけどどうやってるんだろ…という気持ちでつい書き込んでしまいました。

Fumi.co.jp

笑顔で(笑)!
それは旦那さん怖くてできないですね(*^^*)
証拠集めの方法がわからずで…。モヤモヤ中です。

Fumi.co.jp

地獄ー!(笑)
私も記憶にないわけないだろ!ってその時はツッコミそうになりました。お気に入りの娘には、よく結婚したい発言するみたいで気軽すぎて記憶にないのかもしれません(´・_・`)
確定をどうしたらいいものかわからなくてモヤモヤしてます。

Fumi.co.jp

私も見過ごすのが辛くて…。
結婚前のその事件で、結局納得でになかったので、今回の疑惑は納得したい。だけど、また口でしてないって言われても納得できない…とモヤモヤです( ノω-、)

まるお。

過去のモヤモヤ…分かります。私も1年くらいひきずって、不安やイライラする度に再度聞いて、旦那にも良い罰になったと思ってます。笑
ただ、過ぎてしまうと 旦那がその時々で十分やってくれてたなぁって感じたりして、逆に罪悪感もあります⤵︎今はかなり信頼してます。そう思えるのは、嫌ってゆうくらい私も旦那も話し合ってきたからだと思っています◡̈♥︎

Fumi.co.jp

アッシュママさんも引きずられてたんですね( ノω-、)
ちゃんと自分の気持ち伝えてるのアッシュママさんも、何度言っても逆ギレせず受け止めた旦那さんも乗り越えてすごくいい関係だと思います。

自分の本音もぶつけられないし、
浮気したら離婚、と自分の中でルールがあったのに子どもが生まれたので躊躇してしまって…つらいです。