※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめさん
妊娠・出産

検診日より数日早く受診可能ですか?明日の朝イチに極小量の出血を見てもらうか、土曜日の検診を待つか悩んでいます。急な変更で迷惑になるでしょうか?

検診日より数日早く受診した方おられますか?
今週土曜日が検診日なのですが、極小量の出血があり、明日検診と一緒に朝イチで見てもらおうと思うのですが、可能なんでしょうか💦
それか明日朝イチで見て検診はしっかり土曜日とかの方がいいですか??
次の検診は初期の血液検査があるので、予約の要らない病院ですが急に変更したら迷惑でしょうか😞

コメント

妊娠初期に数日早く受診しました!
似たような症状でした!
電話したところ出血の場合はすぐに受診したほうがいいとのことで受診しました😄
その日に妊婦検診も済ませてくれました!

• かめさん

かめさん

私も電話したのですが午後休診というのもあるのか極小量の出血なら今日ゆっくり休んで明日朝イチ来てねと言われまして💦
    ゆいさんは出血大丈夫でしたか??💦
    今すごい検索魔になっています😱

• 10月6日

退会ユーザー

全然大丈夫でしたよ〜😄
    前置胎盤気味?でそこから出血したみたいでした!
    その後出血もなかったし胎盤も上がってきたので全く問題なかったです😄
    あまりお気になさらずに!☺️

• 10月6日
  • かめさん

かめさん

私も何も無いことを祈るばかりです🙏
    ありがとうございます😭💦

• 10月6日