※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

愚痴です!吐け口にさせてもらいます🥺旦那が内緒で女友達と2人でご飯に行…

愚痴です!吐け口にさせてもらいます🥺

旦那が内緒で女友達と2人で
ご飯に行こうとしていました。

不倫などはするタイプではないと思います。

私は昔自分の女友達と彼氏に裏切られた事があり
男女の友情はほぼないと考えています。

それを付き合う時から話していて
トラウマもあるので女友達と遊ぶ時は
ちゃんと教えてねと言ってありましたが
初めは男女4人でご飯食べにいくと言っていて
怪しいと思い探り探って
じゃーライン見せれるよね?っていう話をしたら
嘘が発覚しました。

結局LINE自体は見ていませんが。

ただでさえ切迫で自宅安静の上
コロナもあり私は友達とも会えていないですし
旦那にも感染が怖いから
外食や飲み会はほどほどにしてねと言ってあります。

なのにっ!!
嘘ついてまで女友達と会うのか!
と思ったらムシャクシャしました!笑

私の機嫌が悪くなるから嘘ついたと弁解してきたので
まず嘘ついた事を謝らないの?って言うと
嘘をついた事を謝ってきましたが、
で、その日行っても平気?って言われて
バカかコイツは。って思いました〜

ただの愚痴なので別れるつもりもないですし
同じ様な思いした人いるかなー?と
思ったくらいです(^^)

コメント

くま

元彼に同じようなことされました😭
行っても平気?って聞かれたのでもちろん平気じゃありません。って行った記憶が…😓
付き合ってる段階だったのでまだ私は良かったですが、妊娠中、ましてや切迫でそれされたらイライラしますね💦💦

  • にこちゃん

    にこちゃん

    イライラしますよね〜笑
    少しは自粛の姿勢を見せろ!って思いました😂

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭
私が男友達と2人で行ってもいいの!?って言っちゃいます😭
妊娠中はただでさえ情緒不安定になるのに本当にやめてほしいですよね💧

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そーなんですよー😇
    こっちだって内緒で男友達と2人で行くぞこのやろうって思いました笑

    • 10月6日
おだんごかーちゃん

うちも先日珍しく主人が後輩が引っ越しするっていうから手伝いに行きたいんだけど、と言われ根掘り歯掘り聞いてみたらどうやら女の子の後輩の引っ越しを1人で手伝うって感じだったんです。そしてそのあと多分2人で飯を食う。。...結婚してて子供3人いる(来年1人増える)男に手伝ってってお願いする女、何なの?って静かにキレました。他に誰かいるでしょう?なんでアンタが選ばれんの?よっぽど仲良かったんだね~。みたいな笑
2人だけど何にもないよ!平気だよ!💦とか言ってたけど何かあってたまるか💢バカと火に油注いだ感じになりました。
と、私も愚痴ってみました~😊💦

  • にこちゃん

    にこちゃん

    なりますなります😭
    うちも旦那の女友達、私の存在を知ってて誘ってますからね!
    しかも旦那の誕生日お祝いとしておいしいご飯食べに行こうって笑
    自分は奥さんがいる男友達誘わないですけどね🤔?

    • 10月6日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    仮に自分が独身だったとしても既婚男性に連絡してご飯なんて行かないです😒
    ...結局手伝いに行くのかどうかはっきりさせないままです😒

    • 10月6日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    2人でご飯に行く必要性がわからないですよね🙄
    引っ越しだとしても家庭があるなら悪いなって思って私はお願いしないですし、断ります。
    旦那さんは単に後輩思いの優しい方なのかもしれませんけどね😉

    • 10月6日