※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

17週で性別が変わった経験ありますか?2人目は女の子希望だけど、男の子の可能性高い。最後の出産なので両性別の子供を育てたい。

17週ぐらいで、男の子っぽいと言われてから女の子に判定が変わった方いらっしゃいますか??
出来れば2人目女の子を希望していたのですが、男の子の可能性の方が高そうです(*´-`)
健康であればどちらでもいいとは思うのですが、今回で出産は最後と思っているので、両方の性別の子どもを育てたいというのが本音です。。。

コメント

ひなの

2人目がそうでした!
通院して男の子の産み分けしてたので
ちょっとショックでした😅😅

• ぽん

ぽん

男の子から女の子に変わる事もあるんですね!
    産み分けも絶対ではないですけど、通院してたら期待してしまいますよね、、、🥺💦

• 10月6日
ちの

28週で女の子に変わりました😝

• ぽん

ぽん

そうなんですね😳‼️✨
    28週で変わるなんて…🥺✨
    わたしも、もう少し期待して待ちます…😳

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私生まれてたら女の子だったパターンなので、本当に出てくるまで信用できなくなりました笑
そんな事もあるので、最後までわかりませんよ、、、🥰

• ぽん

ぽん

生まれたら女の子パターン!突起物はどこへ…って感じですね😳‼️生まれるまでは本当にわからないんですね🥺💦

• 10月12日