※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

第一交通の陣痛タクシーを利用しようとしたが、登録の問題で不安。他の会社を検討中。利用した方の経験を知りたい。

仙台市の方、陣痛タクシーはどこの会社を利用しましたか??

第一交通のママサポートタクシーに登録し、上の子の用事で使おうと予約したところ、
まだ登録反映できてません、もう一度してくださいと言われ、もう一度登録しました。
それでもまだ反映されていません、と。

メールには2〜7日くらい反映まで時間がかかると書いてあるんですが…と伝えても、
うーん…と。

出産予定日などもそのとき伝えたんですが、
先ほどもまた電話が来て、登録反映できてません。と。
そして出産予定日を間違えられてました…
上の子の用事で使う予約時間も間違えられていました…

なんだかとても不安なんですが、
実際に第一交通の陣痛タクシー使った方、大丈夫でしたか??
違うところにしようか悩んでます

コメント

みかん

陣痛タクシー、
いざ呼ぼうとしても結構待たされたり繋がらなかったりするので三社くらいは登録しておいた方がいいですよ

あと、普通のアプリで配車できるタクシーとかも出産前に試しておいた方がいいです、
先日緊急で陣痛タクシー呼ぼうとしたら20分かかると言われ
産まれそうだったら間に合わないなと思いました(^◇^;)

• ままり

ままり

陣痛タクシー以外の普通のタクシーも試してみます!
    ありがとうございます!

• 10月6日
初夏☀️

第一交通の陣痛タクシーに1人目、2人目登録しました!

1人目は使用しなかったのですが
2人目は陣痛が朝来て旦那が出勤した後で連絡したら近くにいる方に連絡取ります。と言われて5分で来てくれました🙌
タクシーのおじさんが凄く気さくで陣痛の痛みがありながらも楽しいおしゃべりをしながら病院行きました😆

• ままり

ままり

ちゃんと来てくれたんですね!
    今日用事で使ってみましたが、運転手さんは良い方でした☺️
    ありがとうございます!

• 10月6日
さーちゃん

うちはにっこうタクシーを電話で予約しました。後日登録しょうが送られてきました。普通のタクシーは断られることもあると聞きました。実際前期破水で病院行くときに連絡して、近くにいたタクシーがくるらしく、早めにきましたが、到着してから、ブルーシートをしいていました。私のときのおじさんは話す感じではなくm(_ _)m無言到着でした。

• ままり

ままり

にっこうタクシー調べてみます🙌ありがとうございます😊

• 10月7日