※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

高温期にならなかったけど妊娠したという方いますか??排卵検査薬でら強陽性でてます。

高温期にならなかったけど妊娠したという方
いますか??
排卵検査薬でら強陽性でてます。

コメント

なな

高温期ならなかったというか二層に分かれることがほぼなく、基礎体温無視して妊活してました!🤔

• りさこ

りさこ

妊娠されましたか??

• 10月6日
  • なな

なな

しました!
    それで双子妊娠して、今30週です!

• 10月6日
  • りさこ

りさこ

うわーほんとですねー!!!
    すごい😉おめでとうございます㊗️そして出産頑張ってください🙌🏻

じゃあ、あまり基礎体温は気にしなくていいですかね😰🤲

• 10月6日
  • なな

なな

ありがとうございます😊
    双子なんでもう今月か来月には出産になります🌸

二層に分かれたり、わかりやすいなら気にしてもいいと思いますが、
    逆に私の場合、基礎体温が分かれずストレスになってて、妊娠した月は基礎体温1回も測らず、ルナルナアプリの排卵予定日も全部無視して、病院で卵の状態みて、先生に指示してもらった日でタイミング取りましたよ🌸😊

• 10月6日
  • なな

なな

ルナルナアプリ無視したのは、先生の言う日とアプリで日にちが違ったからです!😊

• 10月6日