※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。同月齢の方は長袖ロンパースに薄い長ズボンにスリーパーで寝かせていますが、暑いでしょうか?

1歳5ヶ月の娘がいます。同じ月齢ぐらいの方夜なにを着て寝かせていますか?うちは長袖ロンパースに薄い長ズボンにスリーパー着せていますが暑いですかね…?

コメント

上が長袖、下が半ズボン(七部丈くらい)
薄手の毛布かけて寝てます😊

暑そうかなって思いましたが
地域的に涼しいんですかね?💡

• 25

25

毛布かけてもすぐに蹴っちゃうのでスリーパー着せてたんですが暑いですよね😵東海なので寒い地方ではないです💦肌着は着せてないですか?

• 10月6日

退会ユーザー

そうなんですね!スリーパーはまだ暑い気がしますね😊
    たしかに毛布蹴りまくってて、夜中に何回掛け直してるかって感じです🤣
    もちろん肌着着てますよ!半袖肌着です✨

• 10月6日
  • 25

25

ありがとうございました♡参考になりました♡

• 10月6日
ママリ

もうすぐ1歳2ヶ月です。

ロンパースに長ズボンにスリーパーはさすがに暑すぎるように思います💦

うちの娘は肌着(股下とめるタイプ)、 長袖長ズボンのパジャマでズボンでお腹まですっぽりかぶせるタイプです。

上にかけてはいますが寝てると転がって何もかけないで寝てますが風邪もひきません

部屋の暖房もまだです。
東北です

• 25

25

ちなみに肌着って半袖ですか?

• 10月6日
なのは

昨日までは半袖肌着に半袖半ズボンでしたが、今日からパジャマを長袖長ズボンに変えました!
室温にもよりますが、スリーパーは暑いと思います。

はじめてのママリ🔰

一昨日までは半袖肌着に腹巻付きの薄手の7分丈ズボン履かせてました。
昨日から一気に夜寒くなったのでユニクロの上下別の長袖長ズボンのパジャマです!
うちも東海ですがスリーパーは暑いと思います💦

k

半袖ロンパースに薄手の長袖長ズボンパジャマ着せました。

毛布も掛けてますが、すぐ退けられました😭