※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
サプリ・健康

1人目を出産後にめまいになりました。朝起き上がったらぐるぐる回る感…

1人目を出産後にめまいになりました。朝起き上がったらぐるぐる回る感じです。横になったり起きあがるタイミングだけだったのですが、今朝起きあがる時以前と同じようにめまいがありました。また同じのになったなと思ってたのですが、余韻なのか頭が違和感があり、ずっと気持ち悪いです。トイレに座ってる途中に突然ぐるぐる回り出したり。でも、前と同じめまいなんですかね?

コメント

ほぷ

私も2人目出産してから結構ありました😭💦
めまいで気持ち悪くて吐いたりとたまにあります!
ここ最近は落ち着いてきたかなと思います‼️
病院に行ったらお腹の調子が悪くてもめまいを起こすことがあると言われ点滴したら復活しました‼️
私の場合はお腹の不調で引き起こしてためまいでしたが、
ちゃんと病院行ったほうがいいですよ😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

最近落ち着いたってことは2年くらい結構あったってことですか😱?
    吐くまではいってないですが気持ち悪いです💦吐いたら多少よくなるのでしょうか?
    お腹!?お腹の症状はあったのでしょうか?あと何科にいきましたか?前になった時耳鼻科に行って薬処方されただけでした😅質問ばかりですみません💦

• 10月6日
  • ほぷ

ほぷ

毎日ではないですが不定期に目眩する時がありました💦
    お腹が不調なこと全く自覚なかったです😓吐けば少しの間楽になりましたが、またすぐ元通りです💦
    私は普通に内科に行ってしまいました😥お腹触られて調子が悪くなってるとのことで点滴と薬を処方されました。
    点滴ですぐ回復しましたよ‼️

• 10月7日