※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ
妊娠・出産

妊娠中の辛さと旦那さんへの感謝、心配があります。残り2ヶ月も頑張りましょう。

吐き出させてください。
リトドリンを飲み始めてから身体のだるさと、手の震えが辛くてほんとに嫌😭😭😭
週数にしては全然小さいお腹だけど、毎日息苦しいし、少し動いただけでハァハァするし、お腹重いし、とにかく毎日暑いし、汗はすんごいし、全然寝れないし、初期からつわり治まんないし、コロナのせいで妊娠中お出かけできなかったし、コロナで結婚式は延期になるし、お腹いっぱいにご飯は食べられないしもう!!!!!😖
毎日仕事から帰ってきてご飯作ったり洗濯やってくれる旦那さんがいてくれてるのに、自分だけ身体がきついだの言いたい放題でずっと寝てばかり。😞
毎日毎日ありがとうって伝えてるけど、ありがとうよりもごめんねの気持ちの方が強い。😖
こんないい人と結婚出来て良かったって思うけど、逆に旦那の負担になってないかが心配😞

すでに終えてしまった怒涛の8ヶ月間
残り2ヶ月間はどうなることやら。

何食べてても美味しく感じなくて大泣きした妊娠初期。
空腹でも満腹でも気持ち悪かった妊娠中期。
あっとゆう間に過ぎ去って行った。

後期つわりもあってまだまだ辛いこと沢山あるけど、残り2ヶ月の妊婦生活大事にしよう☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

リトドリン、わたし36週までわたしも飲んでいました!副作用がキツかったのですがだんだん慣れてきた記憶もあります✨

素敵な旦那さんですね!
ママも大事に大事に8ヶ月
赤ちゃんを守っててすごいです💕

残りの妊娠生活楽しんでくださいね💐
生まれたら生まれたで可愛いのに
またお腹の中に戻ってって今思ったりしています✨

出産に向けて無理をされないでくださいね🥺

  • たぷ

    たぷ

    ありがとうございます😭
    こういうコメント頂けるとすごく励まされるというか、気持ちが楽になります😭
    予定日が11月末なんですが、11月の第二週まで働くのでリトドリンの副作用で仕事がなかなか手につかなくて…
    飲んでれば慣れるものですかね?😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリまで働かれるんですね😱
    それは本当に無理しないでください!!
    気がついたら副作用を感じなくなりました🤔
    わたしも慣れるまで助産師さんの
    言葉を信じれませんでしたが
    本当になれてしまえば
    手の震えだけじゃなくて動悸も消えました😶

    慣れるまでもしかしたらもう
    時間はかかるかもしれませんが、、
    もうすぐで張り止めも飲めなく
    なるだろうからあと少しですね😣

    どうしてもきついのであれば
    漢方薬があると思うのでそれを
    産婦人科の先生に相談してみると
    いいかもしれません!
    わたしは飲み出した時は手の震え
    動悸がつらくて相談しに行きました😔

    • 10月7日
  • たぷ

    たぷ

    つい昨日健診で副作用少ないものに変えてもらうことになりました😂
    仕事に支障が出るくらいなら薬変えよっか!って言われました😂
    飲んでみて副作用減ってお腹の張りも減ってくれたら大喜びです👍

    • 10月9日