※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまっこ
妊娠・出産

肥満妊婦で、前回の出産は安産だったが、今回はダイエット中に妊娠。同じ状況の方、出産は大丈夫でしたか?子供は元気でしょうか?

150cm 80キロの肥満妊婦です。
このたび、妊娠がわかったのですが
長男を生んだときは65キロで妊娠して77キロの
出産で超安産でした!

びっくりの妊娠で、ダイエットしてから
次の子は妊娠しようと思ってたので、
しょうじきふあんです、、、


肥満妊婦だった方、無事に出産できましたか?
また、子供も元気?でしょうか🙇‍♀️

コメント

3児mama

私じゃないですが
私の母が超肥満体で身長164に90kg近くあり兄2人と私達(3つ子)を産みました!
兄2人の時に予定日経過の陣痛来なくて促進剤使い丸1日かかっての出産だったみたいです!でも何事も無く無事に育って元気ですよ!(^^)/

ぽんちゃん

あたし1人目80キロ,2人目95キロで出産しましたが,どちらとも安産でしたよ😍💓

はじめてのママリ🔰

143cm、70kg近い姉が1人目を妊娠したとき妊娠中毒症になり緊急低入院と帝王切開で2ヶ月早く産みました。

こどもは1350gだったと記憶しております。

入院中はカロリー制限の食事が出ていました😣💡


2人目は体重60kg前後だったかと思いますが、計画出産の帝王切開でした!

はじめてのママリ🔰

私も150センチ80キロ位です。妊活しています。中々ダイエットが続かず…
痩せなきゃいけないのは痛いほど
わかってます。でも、肥満でもちゃんと赤ちゃん産んでる人も沢山いると思います!私の知り合いは、138センチ75キロで3人も元気な赤ちゃん産まれてきてます(◍•ᴗ•◍)

deleted user

150センチで妊娠時78キロ、出産時82キロでしたが病院に着いてから出産まで2時間半くらいの安産でした✨
今も元気に育ってます😊

ただ肥満なので体重が増やせなかったこと、妊娠後期で妊娠糖尿病になってしまったので食生活が大変でした💧

はるるん🔰

自分の母は158cm100kgで私を出産、私は163cm85kgで出産しました。
二人とも予定帝王切開だったんですが、全員健康状態がいいですよ。