※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性で、タイミングが合っている可能性があります。女の子確率が高いとされる2日前にタイミングを取ったことから、望む結果が得られる可能性があります。

今月4日の朝タイミングを取り、今日6日の朝、排卵検査薬強陽性でした。明日の朝にしかタイミング取れないのですが、可能性ありますでしょうか…。ちなみに女の子希望です。因みに、強陽性の、2日前が女の子確率高いと聞きました。タイミング合ってますでしょうか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく女の子希望で陽性の2日前まででタイミング取るのやめてます。
お互い可愛い女の子が来ますように…✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

朝早くからコメントありがとうございます😊❤️明日タイミング取らない方がいいですかね〜?😳

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性後のタイミングになるということですよね…?私だったら妊娠率は下げてしまうかもしれませんが明日はやめておくかもしれません💦

• 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうです…!妊娠率の事を考えてしまいますが、女の子希望なので(T▽T)やっぱり辞めておこうか考えますw😅
    ありがとうございます!!!

• 10月6日