※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
その他の疑問

初めて子どもと旦那が同時に熱を出しました。どうすれば良いんでしょう……

初めて子どもと旦那が同時に熱を出しました。

どうすれば良いんでしょう…

子どもは土曜日から軽い鼻水と咳の症状があったので、昨日小児科に行きましたが、その後から咳が酷くなり、夜中から熱があります。

旦那は今日熱が下がらなかったら、明日病院に行くって言ってますが、今日行ってほしい…

お粥やうどんなど食べやすいものを作る意外に、何をすれば良いでしょうか…

看病するより、自分が具合が悪くなった方が良いと思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
お気持ち、すごくわかります、
旦那さん、とりあえず今日病院行かせましょ!!明日まで看病とか御免です!!
少し旦那さんに子ども任せられるなら、経口補水液や冷えピタ系、自分のご褒美スイーツやリポDを買いに走ります!!

• あーみー

あーみー

子どもが風邪引くと、100%「俺も喉が…」とか言い出すから、またか…と思ったけど、今回は本当に高熱出しました😢

病院には行ってくれず…旦那に任せられる状態でもなかったので、初めてネットスーパー利用しました😅でもスイーツ注文忘れた😭(笑)
    でもnanacoポイントで全額払えたので良しとします😂

気持ち分かってもらえて少し気持ちが和らぎました😭
    コメントありがとうございます❗

• 10月6日