※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

はぁー…いきなり義祖母が地方から来たからと義実家から呼び出し。明日は…

はぁー…いきなり義祖母が地方から来たからと義実家から呼び出し。
明日は息子のランドセル見に行こうって話してたのに最悪。
31日にも義実家行くのになぁ。憂鬱。

コメント

くらら

ほんと最悪ですねT_T家族の時間を邪魔すんなって感じです。うちも今月末引っ越すんですが(ただ都内で移動するだけです)、引っ越しの翌日にわざわざ名古屋から東京まで義両親が部屋を見に来るとか言ってて意味わかりません。まだカーテンしかついてないような部屋に来て、これから片付けとか色々あるのに迷惑だとか考えないんですかね。部屋なんて口実で孫に会いたいだけなのが見え見えでうんざりします。本当来ないでほしい。私の話ばかりすみません、着家族との付き合い本当嫌ですよねT_T

rimi33

いきなりとか本当やめて欲しいですよね(ー ー;)こっちにも都合あるのに!
しかも、近々義実家いく予定あるのに、余計嫌ですね。
なんで、ちょこちょこ会わなきゃいけないんだって思っちゃいます。

cuocou

ありがとうございます😭こんな愚痴に付き合っていただいて嬉しいです❤️

明日と31日は仕事だと思って頑張ります😣