※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

姉妹の方で、今まで親友のように仲良しだったけどある日を境に嫌いにな…

姉妹の方で、今まで親友のように仲良しだったけどある日を境に嫌いになったとか縁を切ったなど不仲になった方っていらっしゃいますか?

もし差し支えなければ原因なども教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

ありました〜😂
結局、女同士なんですよ…
陰口とかがちょっと…と気づいてしまって😂
ネットに悪口も書かれてました♡‪w
今はあちらから連絡来る時だけです😂

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます😊
    ネットに悪口書かれてたんですか‼️それ普通に接してくの無理ですね😂

• 10月6日
mini

割と仲のいい姉妹でしたが、私は姉妹のことを好きでは無くなりました。理由は何度も子供を堕ろす、親のお金を盗んだり勝手にカードを使い込む、祖父母のお金も盗む、姉妹の子供(私からすると姪)のお金も使い込む、スマホ課金しすぎて私の母に請求が来る、夫婦喧嘩したらすぐに離婚と騒ぐからです。
上辺では普通に付き合いますが私は軽蔑しているし、実家に帰省して姉妹がいる時は財布の中身確認してます。

• みみみ

みみみ

かなりすごいですね(ノ_<)
    いくら姉妹といえど軽蔑しちゃいますね💦それは信用できなくなっちゃいますね💦

• 10月6日
みゆ(32)

つい最近何となく無理からやっぱり無理…となり徐々に距離を置き始めました…。

原因は元々自己中でしたが子供が出来てからの更に妹の性格が酷くなったからです。

私の買うもの、使うもの、すること、全てにケチつけてくる。

私が美味しいと言えば不味かった。
私が良いと思ったものを伝えるとそんなのお金の無駄。

もはや空気も読めないのかコイツ…
と思い始めてから、自分の子供にこうなって欲しくないと思うようになり、徐々に距離を…。

実際、縁切るとかまでは出来ないですけど、これからは塩対応で聞かれた事だけ返事するだけにしようと思いました。

• みみみ

みみみ

全てにケチつけてくる!!わかります!!
    うちもそれです。しまいには子供のしつけにまでダメ出しされてます。
    もう塩対応ですね💦

• 10月6日
  • みゆ(32)

みゆ(32)

うわぁ😭
    それは嫌ですね( ̄▽ ̄;)
    なんか日頃のストレスをこっちに向けられてるような気分になりますよね…!
    塩対応でいいと思います😱

• 10月6日
めりっさ

10個上で、いつも、気にかけてくれますが、キャリアウーマン体質で、上から目線で、物事を言ってくるので、あまり、
会いたくなくなりました
しかも、独身です

結婚するタイミングは、沢山あったのに、しませんでした。
結婚して、我が家の近くに引っ越ししてきましたが、会わないようにしてます。

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます😊上から目線で物事言われると話すのも嫌になっちゃいますよね(>_<)会いたくなくなる気持ちわかります。

• 10月6日