※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、生理が遅れている状況で妊娠している可能性が気になります。検査が確実ですが、お腹の下部に痛みがあることもあります。

出産をして1ヶ月経った時に仲良しをしたんですが中出しをしてしまいそのあと生理(出血)が1週間くらいきたのですがそこから1ヶ月すぎても生理がきません。
1日に1回くらい少し出血が3日くらい続いたんですけど最終的にはおりものにかわりでなくなりました。
これって妊娠してるんですかね、、
1番は検査した方が確実なんですが気になってしまいます
ここ最近お腹の下部がたまに我慢はできるくらいの痛みがあります。

コメント

deleted user

検査した方が確実かと…

産後1ヶ月目生理きて
2ヶ月目来なくて
3ヶ月目に来てとなぜか
なんか生理不順な私ですw

産後の生理はムラがあって
短い人もいれば
長い人もいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳なのにこんなに早いのか!って驚いてます(笑)
    5年くらい前は来ない月もあったんですけどそこから妊娠するまでは毎月は必ずきてたので、、(不正出血ですが、(笑))

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母乳出るなんて羨ましい😭
    1ヶ月で出なくなって
    ミルク育児です笑

    生理はめんどくさいけど
    いざ来なくなると
    妊娠を気にしちゃいますよね💦

    毎月来ていたということは…
    貧血もあるんですかね…?

    私は3日生理きて終わって
    数日後また来たこともあります!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に母乳で毎日あげていたら哺乳瓶拒否になってしまい今特訓中です(笑)
    本当に心配で心配で🥺
    鉄分取ってみます!!

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことも
    あるんですね( ˙_˙ )!?

    是非^^*

    • 10月6日
lmm

行為後に、生理きてるなら妊娠はないのでは?と思います、
産後の生理不順はよくあることみたいですよ
私もありました💦

検査してみてはどうでしょう?🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり検査が1番確実ですよね!明日検査します🙏🏻

    • 10月6日