※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

授乳中って、不正出血があったりするのでしょうか?もともと多嚢胞性卵巣…

授乳中って、不正出血があったりするのでしょうか?

もともと多嚢胞性卵巣症候群があり、自力で排卵できず
お薬を飲まないと生理がこない身体でした。
そのため、不妊治療をし子供を授かりました。

息子が8ヶ月になったときに、生理がきましたが
それからは来たり来なかったりが続き、ここ3.4ヶ月
は2.3週間おきに出血があります。

それも、少しだったり生理の時くらいだったりです。
出血は1週間ほどで止まります。

出産してからは、完母で今も授乳している状態
です。

はやく病院に行った方がいいのだとは思いますが、
授乳中だと様子観察で終わるのではないかと思って
しまいなかなか行けていません。

同じような方や、詳しい方がいれば教えて頂けたら
嬉しいです。

コメント

K

授乳中の不正出血で薬処方してもらいました!