※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

1歳前後の子供にほうじ茶を飲ませている方への質問です。ペットボトルのほうじ茶を与えているけれど、お金がかかるので他の方法を知りたいそうです。

1歳前後の子供に
ほうじ茶を飲ませている方いますか?
どんなものを飲ませているか教えて下さい(^^)

うちの子は麦茶嫌いだったようで
ためしにピジョンのペットボトルのほうじ茶を与えてみたところ
ごくごく飲んでくれました!

これからほうじ茶に移行したいんですが
ペットボトルのものだと
お金がかかるので
みなさんどうされているのか気になりました

ちなみに今までは
大人と同じ煮出し麦茶を
半分くらいの濃さに薄めてました😊

コメント

えり

麦茶から煮出し用のほうじ茶に家族みんなで変えたらどうでしょうか(๑′ᴗ'๑)?

はじめてのママリ

うちはルイボスティーあげてます🤣
麦茶も飲みますが、私が好きじゃないので…笑
ほうじ茶なら葉っぱ買ってきて沸かします😂

はじめてのママリ🔰

うちはずっとごぼう茶です(^^)