※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。張り方が異なり、気になるが病院で確認予定。同じ経験の方いますか?

切迫早産で退院して自宅安静中ですが、9ヶ月に入ってから横になってるときによく張ったり、座ってる時によく張ったり、その日によって張り方?が違います😣
横になってるときにと張ったら座ります。
座ってるときに張ると横なります。
それで良くなるので気にしてはないのですが
念のため今週の病院で先生に聞いてみます!

同じ経験した方いますか?

コメント

sdxit

わたしも切迫早産で自宅安静でした!!
横になってる時の体制はどうされてますか??
わたしは座ってると安静の意味がない、横になるのが1番いいときいたので、
右を下にして、痛くなれば左を下にしてと左右向きかえながら横になってました☆

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    横になってる時は左も右もどっちも試しますが良くならない事が多くて座る方が楽になります!

    私も座るのが良くないって言われてたのでできるだけやりたくないのですが張るほうが辛くて良くなるならと思い座ってしまいます😓

    • 10月5日
  • sdxit

    sdxit

    そうだったんですね😭
    それなら医師に確認したほうがいいかもですね!!

    • 10月5日