※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
その他の疑問

先日久しぶりに会った友人に結婚祝いを頂きました。ペアのグラスに写真…

カテゴリー違いでしたらすみません。
先日久しぶりに会った友人に結婚祝いを頂きました。ペアのグラスに写真立てです。近い内に会う機会をつくりお返しをしたいと思うのですが皆さんだったら何を送りますか?
友人は実家暮らしで料理もしないようなので食器類は興味があるないみたいなので悩んでるところです。
妥当にお菓子とかですかね?
オススメなどありましたら教えて頂けたら助かります。(*´∀`*)

コメント

ぶどう

すみません。
興味があるない。
てゆう変な日本語使ってしまいました。

興味がない。の間違いです(´;ㅿ;`)

“叶”mama

バームクーヘンとか冷やして食べる系のゼリーやプリンなどもいいですね!

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます!この時期に冷やして食べるゼリーいいですね\( ˆoˆ )/
    デパ地下など行って見てみます!ありがとうございます!

• 7月17日
meg714

ギフトブックなど如何ですか?
何をあげていいか迷った時は、いつもギフトブックに頼っています🎶

値段の上限も色々あって自分で決められるので、とっても楽ですよー(ノ∀`)

• ぶどう

ぶどう

あぁ!ギフトブックありましたね(`・∀・´)
    全く思いつかなかった発想です!助かります
    早速調べてみます!!

貴重な意見をありがとうございます(∗•ω•∗)

• 7月17日