※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

激しい食べづわりが早く収まり、双子の妊娠で辛い状況。12週目までに落ち着く見込み。11週2日目で医師から前向きな見解。

激しい食べづわりが早めに終わった
ママさん 希望を下さい!!
何周目には落ち着きましたか??
ちなみに昨日物凄い激しい食べづわりに
襲われ今日は急に落ち着きました。
このまんま落ち着いていくという
印だったのでしょうか…😅
ちなみに今日で11週と2日目になります。
お医者さんには12週目までには
落ち着くからと前向きな意見貰いましたが
双子だからか激しすぎて辛いです涙

コメント

ママ

私は10週ごろで終わりましたが、そのあと吐きづわりに変わりました😭
このまま終わってくれるといいですね!

  • ゆん

    ゆん

    うええ…吐きつわりだけは…涙
    私嘔吐恐怖症なんです。。
    このまんま落ち着いてくれれば嬉しいです涙

    • 10月5日
はじめてのママリ

私は食べつわり無く、
10週〜14週まで吐きづわりでした😷
その後、よだれづわりというものに出会ってめちゃくちゃ辛かったです、、笑