※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人の時間が欲しい🔰
家族・旦那

夫との夜の行為が嫌です…。交際8年、結婚7年のアラサー夫婦です。子供…

夫との夜の行為が嫌です…。
交際8年、結婚7年のアラサー夫婦です。

子供を生み、不仲な期間があり、今年はだいぶ仲を取り戻しましたが(ほぼ仮面)、夜の行為が嫌で嫌で仕方ありません。。
夫は家に普通にしてる時でも胸やお尻を触ったりするのでそれが1番嫌です。
すごく嫌がると、じゃあお金ちょうだい、外で発散してくる。
と言います。
私はハッキリ言ってその方がいいです。
夫の事は家族として必要ですが、私は好きでもないし興味もありません。
お金の管理は夫ですし勝手に行けばいいのに…。
それでも、夜の行為は月に2回はしてます。
どんなに少なくても月1は必ずしています。
それが少ないと不満を言うのです。
私には今の回数でも嫌で頑張っているのに…
わがままですか?
イヤイヤされても嫌だと思うんです。
今の回数でどうにかしたくなるような気持ちに自分でもっていって頑張っています。
行為が全くないわけではないのに文句ばかり言われてかなりストレスです。
体を触られるのだって嫌で耐えてるのに。。
夫のことがもっと嫌いになりました。

皆さん夜の営みはどのくらいのペースですか?
また、嫌な方はどうされてますか?

コメント

ゆうき

我が家も共働きですが月に2回あるかないか( ̄∀ ̄)
下手すればない時もあります(´・ω・`)
疲れてる時は手で手伝ってあげたりします(´・ω・`)

  • 一人の時間が欲しい🔰

    一人の時間が欲しい🔰

    ですよね、やはり。
    てかそれが限界でそれが普通だと思ってました。。

    手でしてあげるなんて優しい…。
    疲れてたら手でするのも嫌です!(泣)

    コメントありがとうございます☘

    • 10月6日
nn62yy

え…かなり頑張ってますね…
我が家は交際13年、結婚して9年、経ちますが、出産してからだいぶ減り、レスといっても過言ではないです…
1年近くありませんでしたが最近何回か復活しました。
不仲ではないんですが、夜は不要になってます…

わたしもフルタイム共働きで、育児も家事も基本わたしなので、心も身体も余裕がないのが本音です。
やるなら寝たい、それ本音。
金で解決できるならどーぞご自由に、と思います。

今は離婚は考えませんが、子供が独立して、わたしが定年退職したら、離婚して自分のために自分の好きなことしよー!って心に決めてます!

  • 一人の時間が欲しい🔰

    一人の時間が欲しい🔰


    間違えて下記にコメントしました(汗)

    • 10月6日
一人の時間が欲しい🔰

ほんとそれです!!
眠くて眠くて仕方ないのに…
性欲あるだけ元気でむしろ羨ましいですね(笑)

それいいですよねー
私もそれ思ってます(笑)

コメントありがとうございます☘