※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊活

生理予定日が過ぎても妊娠検査薬が陰性で、次の生理予定が立たず悩んでいます。婦人科に行く前にアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっていますm(_ _)m

生理予定日が一応、4月5日でした。

3月19日から不正出血があり、きっと妊娠は無いだろうと思っていたのですが、気になって今日妊娠検査薬で調べてみると真っ白!!

これはもう可能性ないですよね?(・_;)

次の生理開始の予定が立たず、妊活もどうしていいのかわかりません(・_;)

婦人科には行くつもりですが、その前にアドバイス頂けると助かります(・_;)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぽんたろう

わたしは二人目の妊娠でしたが妊娠検査薬が反応するまでだいぶかかりましたよ。排卵が遅れていたんだろうけど、それにしても生理予定日10日後くらいにやっとうっすら…。
婦人科に行ったほうが確実ですが可能性ゼロじゃないと思いますよ!

ぽんたろう

私は生理予定日2日後から、合計3回妊娠検査薬しましたよ〜!まさかそんなに遅れているとは!でした!

ネコさんが妊娠していますように!

ネコ

そうだったんですね!!(´▽`*)
排卵が遅れて妊娠してるといいのですが♡

予定日10日後にうっすらっていうこともあるんですね!
もう少し待ってみてもう一度検査薬使ってみようと思います(*^_^*)

私もあと5日後に(´▽`*)

ありがとうございました♡

ネコ

3回ですか(*^_^*)
私はドキドキして陰性だったら立ち直れないぃって思って検査しているのでたくさんしたくても出来ません(・_;)
1人目の時は1発で陽性出たので、こんなにドキドキすることはなかったのですが…^^;
検査薬もドゥテストをつかっているので、1週間後にもう一度やってみます(´▽`*)
ありがとうございます(´▽`*)♡