※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

洗車場で新人として働いています。仲の良い同僚2人から嫌われていると感じ、シフトの被りを避けられているようです。自分の立場ならどう思いますか?

仕事についてです!
車屋さんの洗車場で働いてますが、1日1日その日の夕方に行く現場がわかります。
今日は3人一緒でしたが、2人はめちゃくちゃ仲が良く私はまだ新人でなかなか馴染めてないしずっと1人です。それは全然いいのですが、その2人から嫌われていると思います!!
帰りし次今週いつはいってるの?って聞かれて曜日を伝えると了解!被るかわからんけど。って言われました!
多分私と被りたくないんやと思います🥵
みなさんが私の立場ならそう思いませんか?

コメント

🐻‍❄️

被るかわからんけど。って言われたことが理由ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊被るかわからんけど。が理由ではないですが、次いつ入ってるの?とかです!絶対私と被りたくないんやと思います。。

    • 10月5日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    次いつ入ってるの?とか普通に聞いたりしますよ😊!
    新人さんとかだと何話していいか分からなくてよく聞いてました😂!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですか??
    帰りしに次いつはいるの?って聞かれ、私と被ってる日が嫌やから先に確認したいんかなーって思ってしまいます。。。
    1回被害妄想が始まればとことん被害妄想わきます。

    • 10月5日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    絶対違いますよ😂‼️
    言い方がキツかったとかですか?

    • 10月5日