※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が鼻水と微熱でぐずっている。イライラしてしまい、イヤイヤ期も始まった。やっていけるか心配。

1歳9ヶ月の娘です。
一昨日の夜に咳と鼻水で熱が38.4℃のお熱で
昨日の夜は少し鼻水が出ている状態で37.6℃の微熱
今日も鼻水が少し出ていますが36.8℃と平熱になりましたが、ぐずり方が酷いです😭
突発性発疹?はもう少し熱が出ると思うし
解熱後ぶつぶつも出てません。
突発性発疹では無さそうですよね?🧐



そして今やっと昼寝してくれて1人になれました😞💦
かなりわがままなぐずり方を永遠にされて
こっちもシャットダウン状態になってしまい……
娘は構って欲しくて私は一人で遊んで欲しくて
イライラしたばかりにスマホいじってひとりの世界に入ろうとしてかなり母親失格な態度を取ってしまいました。
可愛い寝顔を見てあーやってしまった。と猛省

娘はイヤイヤ期は片足入ってる程です。
まだまだイヤイヤとぐずりが酷くなると思います。
やって行けるでしょうか😭

コメント

あんどれ

突発だったら解熱したタイミングで発疹が出ると思います!
解熱しててもキツイんだと思います😅💦
看病する側も大変ですよね…お疲れ様です!

イヤイヤ期は成長の過程だと思っても怖いですよね😅

あさみ

咳、鼻水あるなら風邪じゃないですかね?うちも、久々熱出してグズり酷すぎました😵市内でアデノが流行してるみたいで検査したらマイナスでした。